今、ホットなキーワードを厳選してお届け。このブログを毎日チェックすれば流行に乗り遅れることは絶対にありません。

2010年3月24日水曜日

キーワードホット通信3月24日号

勢いのある任天堂が新しいゲーム機のニンテンドー3DSを発表しました。裸眼で立体映像のゲームを楽しめるゲーム機で従来のDS規格のゲームも動作します。ただ、任天堂は昔3Dゲームで失敗しているのでヒットするかは疑問です。

海外では払い下げの戦車を楽しむ人がいますが、日本では戦車を自作してしまった戦車男なる人物が登場しました。ただ、正確には戦車でなく兵員輸送車という扱いです。

オーストラリア留学のバロンベイ語学学校が上昇しています。私見ですが、語学を身につけるには自習や英会話スクールでも可能だと思います。 更にインターネットで海外サイトにアクセスすれば最新の英文記事が読めるので特に高価な教材も不要だと思います。(やる気になれば日本でも比較的安価に購読できるタイム誌もあります)

ザ・ミュージックアワーというキーワードが上昇しています。でも、一番最初に検索されるのが映画のザ・マジックアワーが検索されてしまいます。

ついに日経新聞がWeb閲覧出来るようになりました。 高解像度モニタと組み合わせれば読みやすいと思います。また、紙や輪転機も不要になるので会社にも環境にも優しいと思います。しかし、アクセスが殺到してサーバがダウンしている模様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿